インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?

<<   作成日時 : 2008/12/20 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宝塚歌劇 宙組公演 『逆転裁判〜蘇る真実』のチケット一般発売日です。
発売開始の10時から電話の前に陣取り、チケットを取る為に電話をかけました。

「ただいま大変込み合っています、時間を置いてお掛け直しください」

待てるか〜! ヽ(`Д´)ノ

ひたすらリダイアル、リダイアル、リダイアルの嵐!
延々とリダイアルを続け、やっと繋がった〜〜〜!
と、思ったら。

「この番号で受け付けていた公演は予定枚数を全て終了しました」

な、なんだってぇ!! ( ̄□ ̄;)!!


開始10分足らずで完売っすか!


いや、宝塚には熱烈なファンが居ることも知ってるし、演目が演目なだけに逆裁ファンも参戦するだろうからチケットは取れないかもなと思ってはいましたけどね。


ココまでとは!


内心「もしかして普通に取れちゃったりして・・・」なんて甘っちょろい考えもあったのですが。


ココまでとは!


ヅカ人気恐るべし・・・。

ちなみに私がチケットを予約しようとしたのは“チケットぴあ”ですが、その他で扱っていたチケットも完売だそうです。
当日券も無し。
後はキャンセル待ちかオークションだろうけど、それじゃ日程選べないし、さすがにそこまでして行くのもどうかと思うので、今回は潔く諦めます。
一緒に行こうよ〜ってノリノリで誘った友人には申し訳ないですけどね。
本当にゴメンネ、でも不可抗力なので許してね。

もしこの公演が大成功したら再演とかもあるかもしれないし、そうなったら大劇場での公演もあるかもしれないよね。
そうなる可能性に期待します。
それか、DVDとかで発売されるとかね。
それは無いかな?

何にせよヅカ人気の凄まじさを垣間見た気がします。
あ〜、チケット取れなくて本当に残念。
成歩堂君(劇中では“フェニックス・ライト”、舞台はアメリカですのよ(笑))見たかったな〜。
チケット取る為に仕事のシフトまで調整してもらったのにな〜。
本当に残念。

未練がましくてゴメンね(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがはヅカですね。
なんといいますか、すさまじい^^;
まさか

コ コ ま で と は !(・д・´;)


NOPも(忍者さんの)時間があるなら
ちょっと見に行きたいなあとか思ってましたが、
ハンパないですねえー。
逆転裁判だから見てみたい!ってごく普通のゲームが好きな一般人(?)なんて、
はなから太刀打ちできないってことですね^^;
NOP@…(゜Д゜;)
2008/12/20 21:30
>NOPさん

おはようございます♪
私もヅカのチケットと取るのは今回が初めてでしたので、この瞬殺っぷりには驚きましたよ。
後でおすぎさんから伺ったのですが、今回の主演の方は宙組の人気No.2の方だそうでして、人気の割りに会場が小さい為にこういう結果になったのかもしれません。
残念ではありますが仕方ないですよね、今回は諦めます。
でも、いっぺんくらいはヅカ体験したいですねぇ。
やはり思いつきで観たいという程度では本気のファンには太刀打ちできないようです、ヅカ恐るべし!

さぁご一緒に!

コ コ ま で と は !(・д・´;)
ろくた
2008/12/27 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今日は何の日? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる