インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS (>_<)

<<   作成日時 : 2008/12/18 13:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

PSPのバッテリーが切れかけていてアップデートが出来なかった。
只今充電中。
ゲームはお預け。
無念なり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのバッテリー制限は邪魔ですよねぇ。
まあ、危険性があるのは分からなくはないんですが。
アダプタ繋いでても停電って可能性がまったく無いわけではないですしね。
でもやりたいゲームをお預けくらうのはなっとくいか〜ん!
って感じで元気玉はどれ押したらいいんだろうなぁ。
この場合。
穿焔
2008/12/18 20:30
>穿焔さん

こんばんわ♪
アダプター繋いでもダメってのが泣けますよね。
ちゃんとした理由あっての事なのでしょうけど、目の前にあって遊べないってのは厳しいです(涙)。
そういえば確かモンハンの時にも同じ目にあった気が・・・って、学習してねぇ(汗)。

携帯から見て「元気玉とは??」と思っていたのですが、いつの間にこんな機能が!
これは進化なのかなんなのか・・・。
とりあえずこの場合は・・・ガッツ?
ちょっと違いますかね(笑)。
ろくた
2008/12/19 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
(>_<) インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる