インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS きたきたきた〜!

<<   作成日時 : 2008/12/18 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ディシディア ファイナルファンタジー』が届きました〜♪
発売日にお届けとは、さすが楽天ブックスさん☆
あ、尼村さんへの当て付けじゃないですよ。
尼村さんは安いので、発売日に届かなくても仕方ないと思えますしね。

今日は夜から仕事なので、昼間に少しゲームをしようかと考えていました。
『四八(仮)』をしようかと思っていましたが、そんなの(そんなの!?(笑))やってる場合では無いですね!
今からディシディアやります(^▽^)♪

【ポイント10倍対象PSP】ディシディアファイナルファンタジー
楽天ブックス
対応機種:PSP販売元:(株)スクウェア・エニックス発売日:2008年12月18日※12/17以降ご


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
きたきたきた〜! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる