インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道。

<<   作成日時 : 2008/12/17 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


夜勤明けの帰りに珍しく寄り道しました。
開店直後の巨大モールは人がいなくてガラガラです。
目的のお店に直行し、店内をふらふら徘徊。
残念ながら欲しかった商品は置いていませんでした。
目的の物はなかったのですが、凄く可愛いトイカメラがあり、かなり心が揺らぎました。
勢いで買っちゃいそうになりましたが、「あんたカメラなんか使わないだろうよ」と、もう一人の自分にたしなめられて我慢しました。
今日は私の勝ち。
だけど、次に会ったら負けるかも…(カメラに)。
こういう人に金を持たすとろくな事にならないよね、絶対。
結局、寄り道して買ったのは日用品とお菓子。
あと、空腹が買わせたパン。
代償は猛烈な眠気。
う〜ん、寄り道しないで帰った方が良かったかな…。

とりあえず気が済んだので帰ります。
家に戻ったら、買ってきたパンで空腹を満たして寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
トイカメラ可愛いのがいっぱいありますよね〜。
私も見かける度にいつも勢いで買ってしまいそうになります(笑)
きっとそのうち買う。
おすぎ
2008/12/17 12:08
>おすぎさん

こんばんわ♪
可愛いですよね、トイカメラ!
あのチープさが何ともいえませんよね〜♪
お値段も手頃なだけに、ついつい衝動買いしそうになるんですよねぇ。
今日はなんとか耐えましたが、次も耐えれるかどうか・・・。
可愛いアイテムは罪作りですよ、散財の種です(苦笑)。
もしトイカメラを購入されたら、どんなのか教えてくださいね♪
ろくた
2008/12/17 21:04
こちらに来るのは初めてです。今後ともよろしくお願いしますm(__)m


トイカメラですか。私が子供の頃に「写るんです」が発売された時、親に買ってもらって喜んだ思い出がありますね〜。でも、何を撮ったのか、全く覚えてません(^_^;)
isonya
2008/12/17 21:49
>isonyaさん

ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪

「写るんです」って画期的なアイテムでしたよね〜。
旅先で買えるカメラなんて、凄いアイデアだと思いましたよ。
私も面白がって色々なものを写した記憶がありますが、やはり何を撮ったかは覚えてませんねぇ(苦笑)。
ろくた
2008/12/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
寄り道。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる