インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 異説とか。

<<   作成日時 : 2008/12/16 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ポーションを購入したせいか、変にテンションが上がってしまい、うっかり『ディシディア ファイナルファンタジー』を予約してしまいました。
友達に「どうしたん(汗)」と言われましたよ。
うん、私も自分に聞いてみたい。
まぁ買っちゃったものは仕方がないけども。
とりあえず、面白かったらいいんだけどね。
さすがにグラフィックは美麗みたいなので、その辺は期待できそうですね。

…カインって登場するのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクもついついポーション購入してしまいましたよ。
200円とどう考えても割高なのですが・・・
オタクの足元見やがってスクエニめ!!(笑)
本体同梱版を予約済みな、ある意味負け組みです。


コウ
2008/12/16 18:01
こんばんは。
気がついたらポーション5本も買ってた負け組です(笑)
ディシジアFF私も買いますよ〜。
予約はしてませんけど(笑)
一緒にプレイできたら楽しいでしょうね!
おすぎ
2008/12/16 19:46
>コウさん

こんばんわ♪
ポーション、高いですよね〜!
「くっそう、足元見やがって〜!!」って感じですよ、ホント。
コウさんは本体同梱版を購入ですか!
やりますね〜、というか、やられましたね〜(笑)。
私もポーション5缶、ソフト購入決定の負け組みです、お仲間お仲間。
ろくた
2008/12/17 20:53
>おすぎさん

こんばんわ♪
私も計5本ですよ、ポーション(笑)!
お互いスクエニに随分と貢献してしまいましたねぇ。
多分購入している絵柄は全然違うんでしょうけどね(笑)。

おすぎさんもソフト購入予定ですか♪
アレって一緒に遊べたりするんですか(勢いで買ったので全然知らない(汗))?
もし一緒に遊べるものなら、2月のオフ会に持って行きますよ♪
一緒に遊べたら・・・楽しいでしょうね〜♪
ろくた
2008/12/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
異説とか。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる