インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS しじゅうはち☆に

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『四八(仮)』、地味に進めています。

「なんやそれ〜!」
「え、これで終わりなん?」
という、なんともグダグダなシナリオによる意味なし攻撃の連発に笑いが止まりません。
期待して買ってたらキレる内容ですが、ダメさを笑い飛ばすつもりで遊べばそこそこ楽しめますよ。
今の所は致命的なバグにも遭遇していませんし。

可もなく不可もなくというゲームより、思い切りダメなゲームの方が意外に楽しめたりするものです。
まぁ、だからと言ってオススメはしませんけどね(笑)。

このゲームをプレイしていると、『ボ●ギノール』のCMを思い出します。
実写の静止画って、どうしてこんなに安っぽく見えるのかな。


★現時点で一番怖かったシナリオ

【長野県】

読後に気分が悪くなった、精神へのダメージがデカすぎです(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボ、ボラ●ノールッスか(汗
でも、確かに語り部はアクションは大きいものの止まってますしね、気持ちはものすごくわかりますA^-^;)アセアセ

ウチの『四八(仮)』は序盤の数シナリオを読んだ辺りで止まってます(汗
なんかね、気力が続かんのです(涙
しかもヘタにイロイロと平行プレイしているものだから、どうしても優先度が上がってこず、いっそこのままフェードアウトさせてしまおうか?と思ってもいたり(コラ
Quodra
2008/12/16 09:25
>Quodraさん

こんばんわ♪
ボラ●ノール、もしくは低予算のローカルCMという印象です、どちらにしても安っぽい(汗)。

他にプレイしているゲームがあると、あえてコレをプレイする意義を見つけられないですよね、フェードアウトになるのも仕方ないかと思われます。
ただ、私の場合は変なツボにはまったらしく、妙に楽しくなって来ちゃったんですよね〜。
明らかにライドウの方が面白いはずなのに・・・おかしい(汗)。
多分もうすぐ『四八(仮)』が契力切れでゲームオーバーになりますので、それを区切りにしようと思っています。
でも、主人公シナリオのラストは見てみたい気が・・・。
ヤバイ、『四八(仮)』に汚染されてる!?
ろくた
2008/12/17 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
しじゅうはち☆に インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる