インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖ろしい子!

<<   作成日時 : 2008/12/15 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログペットの白玉さんが、うっかり法に引っ掛かりそうな発言をしてくれてビックリです。
よりにもよってそういう文章を組むとは・・・何か大いなる意志でも働いているのか?
クリックした時の発言でも「女の子は寂しいんだよね」とか、妙に意味深な言葉を吐いてくれますしね、なかなかに楽しませてくれます。
変な言葉ばかり覚えてくれるのが難点ですけども(苦笑)。
最近は「女の子」がお気に入りワードみたい。
あと、「閉鎖」とか覚えたようです、覚えるなよそんな単語(汗)。
こんな白玉さんですが、今後ともよろしくお願いします。

それはそうと、今日は“なんばパークス”へ映画を観に行きました。
『トロピック・サンダー』というコメディー映画なのですが、アメリカのブラックジョーク満載のコメディーは残酷描写が少しキツイですよね、忘れてましたよ。
久しぶりに「うげぇ」と思いました、ちとグロかった(汗)。
映画自体は面白かったですけどね、おバカで。
上映期間が終わる前に観に行けて良かったです。
映画の後は本能(煩悩)のままにお買い物。
普通の女子なら服やバッグ、靴や装飾品に目がいくのでしょうけどね、私と友人はその辺りを完全にスルーして雑貨屋に直行しました。
すいません、わたしら女子レベル底辺です(汗)。

向かった先で『キン肉マン ご当地超人コレクション』なるものを発見し、思わず購入。
手の平サイズのミニミニなフィギュアなのですが、サイズの割りにお値段は高めの300円台。
しかし、かなり出来が良いんですよね、実物を見るとそのお値段も納得です。
デフォルメも可愛いし、小さいのに細部までしっかり作られているんですよね。
私が買った箱にはナマハゲと共に走るバッファローマン(秋田)が入ってました♪
友達のは温泉に浸かる悪魔将軍(別府)、これがまた可愛い♪
サイズが本当に小さいこともあり、可愛さ倍増、もう2つくらい買っとけば良かったな〜って思いました。
これはちょっと集めたい、マジで。
レインボーブリッジにタワーブリッジかけてるロビンマスク(お台場)とか、熊にバロスペシャルかけてるウォーズマン(北海道)とか、新幹線を止めて犬を助けるテリーマン(富士山)とかね、いちいち洒落が効いてて楽しいんですよ♪
かなり前に発売されている商品みたいなのですが、地元ではどこら辺に売っているのやら・・・。
またしても散財のタネを見つけてしまったと思いつつ、近所を捜し歩こうと思います(苦笑)。
なんだろうな、今年はキン肉マンの当たり年だなぁ(29周年だからかなぁ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
怖ろしい子! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる