インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から12月。

<<   作成日時 : 2008/12/01 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう今年も残す所1ヶ月ですよ、早いですね。
気がついたら「あけましておめでとう♪」なんて言っているんでしょうねぇ。
つい最近プリンターが逝ってしまったので、新しいプリンターをお迎えせねば年賀状が書けないな〜なんて思いつつ、ここ数年、マトモに年賀状出してなかったり。
ダメダメじゃん。
来年こそはポジティブでアクティブな1年を過ごそう!
な〜んて、思うだけならタダだよなぁ・・・。

現在、今までの自分の人生の中でも結構大きめな選択を迫られています。
や、迫られているという言い方は違うな。
違うけど、先送りし難い問題で、ちょっと頭が痛いです。
万事に置いて「何が最良か」なんて事はわからないものですし、自分にとっての大きな選択というのは自分自信の責任と覚悟で決めるものだとは思いますけど、分かるものなら「最良の答え」というのが欲しいものですね。
このまま進むか、今回は見送るか・・・参ったなぁ。
具体的な内容はあえて語りません、ただボヤキたかっただけですので。
やたら声のデカイ独り言だと思ってください(苦笑)。

そういや、サンレッドも古いヤツが見れ無さそうでした、本当に無念(涙)。
とりあえず最新のFIGHT.9は見ましたよ、アニマルソルジャー結成してましたね。
デビルネコ君の声・・・アレで良いの? もう少し可愛い声を期待していたんだけど。
でも、デビルネコ君は糖尿病を患っていたりするし、アレで良いのかも知れないね。
今回のサンレッド繋がりで思った事、冬になると絶対に自販機に『おしるこ』が登場しますけど、アレってそんなに需要があるの?
意外と売れ筋なのか、ただ単に風物詩的なものなのか(こうはくのこばやしさちこ的な)。
昔、ココアを買おうと思ったのにボタンを押し間違えておしるこを買ってしまった事があってね、あの時は呆然としたなぁ。

12月入って最初の日にボヤキブログを更新するってどうよ(笑)。
さて、ガス抜きもした事ですし、残り少ない2008年、なけなしの気合を入れて頑張りますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか去年のクリスマスも最近だったような気がするのですが、あっという間に・・・・
年々1年の経過が早く感じるということもある意味恐怖だったり(笑)

ちなみに我が家には年賀状という文化がないので、だした覚えがありません。

そういえば、まだ今週のサンレッド観てないな。
ちょっくら観てきます!!
コウ
2008/12/01 16:22
最新話ではAKB48の人が出てましたね。
相変わらず、サンレッドはEDの声優クレジットがカオスですよね。
次は一体誰が出てくるのやら。
ニゲロンパ
2008/12/01 20:26
サンレッド、『Veoh』で過去分見れたんですけどね。今は消えちゃってます……。

年賀状は、毎年全部手書きです。プリンターを使わせてもらえないってのもさることながら、年に一回のご挨拶ですから。なるべく手で書いて、近況を伝えようと思ってます。

今回はどれだけ返って来るか。いいお返事が来ることを願いたい……。
仮面ライター
2008/12/02 13:49
>コウさん

こんにちわ♪
本当に年々1年が短く感じますよね。
クリスマスもお正月も「ちょっと前」とか思ってしまう自分が怖いです。
1日1日はそこそこ長く感じるのですけどね〜、不思議です。

おや、コウさんは年賀状を書かないのですか。
まぁそういうお宅もあるでしょうね。
挨拶したい人には新年早々会っちゃったりしますしね。
でも、届くと嬉しい物でもありますけどね、お年玉クジとか密かに楽しみだったりします(笑)。
ろくた
2008/12/06 12:44
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
『AKB48』が出てました?
そこまでチェックしてませんでしたよ。
しかし、色んな人が声を当てていて凄いですよね、本当にカオスです(笑)。
スタッフも楽しんで製作しているのか、様々な遊び心があって楽しいですよね、『サンレッド』♪
さて、今週のも見に行かねば。
ろくた
2008/12/06 12:47
>仮面ライターさん

こんにちわ♪
バタバタしているうちに見逃してしまい、とても残念です。
これはDVDを買えという事かと本気で購入を検討中ですが、さすがにそこそこしますしね、悩んでます。

おお、年賀状は手書きとな!
凄いですね、とても心がこもっている感じで、貰った人も嬉しいでしょうね♪
私も昔は手書きだったんですけど、楽を覚えるとダメですねぇ(苦笑)。
もう手書きで書くなんて出来そうにないです。
出した相手から年賀状が来ないのって少し寂しいんですよね。
仮面ライターさんの手元に沢山のお返事が届く事を願ってます。
ろくた
2008/12/06 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今日から12月。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる