インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS わはははは〜。

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本だけで万札飛んだ〜。
給料入った途端にコレだから・・・(苦笑)。
でも、目的の本も買えたから満足です。
衝動的に買った本も数冊あるけど・・・結構アタリだったから良しとするか。
しかし、大量に本を買い込んだら夢中になって一気に読んでしまうという私の性格を熟知している友人に、「一気に読むんじゃないよ」と釘を刺されました(苦笑)。
は〜い、肝に銘じます。
来月の給料日まで本を買わないでいいように、チビチビと読み進める努力をします。

・・・できるだけ(エヘヘ)。

本といえば、隊長から借りてる『ハゲタカ』、現在下巻の前半くらいです。
経済を扱った話なだけに専門的な部分が難しく、内容をきっちり理解できているかは謎ですが、話は面白いと思いますよ。
ゴールデンイーグルの異名を持つ鷲津さんの、穏やかな顔で相手を袈裟切りにする冷酷さが素敵すぎ♪
この本を読んでいると、バブルの崩壊って本当に大変な事だったんだな〜って思いますよ。
自分では手に取らないジャンルだと思うので、貸してくれて良かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
わはははは〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる