インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツの猫

<<   作成日時 : 2008/11/26 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


寒くなったのでコタツを出したら、猫がコタツで丸くなった。
丸くなった猫を足で撫で回すのは気持ちいいです。
ただ、あまり調子にのってつつき回すと猫の反撃を受けるので要注意。
傷だらけになるのはわかってるけど、触るのは止められない。
一番好きなのは猫の耳(犬の耳も)。
薄くてピンと立ってて、短い毛が艶々のベルベットみたいで気持ちいい。
癒される(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコやイヌの耳はいいですね〜。
あの薄さ。
親戚のうちに行ったらこちょこちょしてるなぁ。

イヌやネコ飼いたいと思ったりはしてるんですけどね。
最後までしっかり”自分で”責任持てるかというとどうなのかな〜って感じな気がして手は出してません。
親任せになりそうな気がして。
親は大きい動物よりハムスター!って言ってますしねぇ。
穿焔
2008/11/26 21:00
>穿焔さん

こんばんわ♪
良いですよね、あの触り心地♪
なんとも言えない気持ち良さですよねぇ♪

確かに動物を飼うのには責任が伴いますし、それなりの覚悟が要りますよね。
動物を飼う人がみんな穿焔さんのような誠実さを持って飼っていれば、不幸なペットはいなくなると思うのですけど・・・。
親御さんはハムスターが飼いたいのですか(笑)。
小さい動物の方が手もかかりませんしね〜。
ハムスターも可愛いと思いますよ、私はジャンガリアンが好きです♪
飼ったことは無いですけど(笑)。
ろくた
2008/11/26 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
コタツの猫 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる