インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットと飼い主。

<<   作成日時 : 2008/11/20 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログペットを置いてからというもの、自分のブログに来てはペットをかまうという日々を送っています。
思いのほか可愛いな、コレ。
しかし、少し前、白玉をかまったら第一声で「お金〜!」と言い放たれた。
そんなあどけないような顔で「お金〜!」って、アンタねぇ。
なんだろうね、ブログペットも飼い主に似るのかね(汗)。
別に自分が格段に金に汚いという訳でもないと思うけど、小金は好きだよね、うん。
そういう性分を見透かされているような白玉の言動に驚いたよ。
これからも変な言葉を沢山覚えて行くんだろうね、楽しみなような不安なような・・・。

話は全然違いますが、尼のマーケットプレイスを初めて利用してみました。
商品が届くまで不安がありましたが、手元に届くのも早かったし、商品(本)も美品でしたので、かなり満足でした♪
価格も1円と破格でしたしね。
まぁこの価格については、送料が一律で340円という決まりだかなんだかで、実際にかかる送料とのバランスを考えて商品価格を設定しているらしいです。
実際にかかる送料よりも高い送料を取っているので、その分商品を安くしているとか。
前々からマーケットプレイスの1円という価格設定を疑問に思っていたのですが、そういう理由があったのですね、今回の件で納得です。
探していた本を安価で、しかも綺麗な状態で手に入れることができて大満足です♪
今までは敬遠していたマーケットプレイスの利用ですが、今回の件で考えが少し変わったかな。
時と場合によっては今後も利用してみようと思いました。

届いた本はすぐにに開封して読みましたよ、待ってました〜ってね(笑)。
最近ゲームよりも本(まったく高尚な本ではないが・・・)を読む方が楽しくてね、ライドウは相変わらず止まったままです(苦笑)。
いつの間にやらゲームモードから読書モードにスイッチが切り替わっていたみたい。
友達が随分気に入って「読んでみる?」と貸してくれた『ハゲタカ』という本も読み始めました。
まだ上巻の半ばですが、読みやすくて面白いです♪
隊長、貸してくれてありがとうございますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットかわいいですよねぇ。
白玉ちんのぽつりと一言は面白いです。
今触ったら「気・・・」って言われました。

オイラってば実は以前出店側に居たことがあったりして。
マーケットプレイスはオークションなんかよりは安心かもですね。
たまにぼったくりな店とかありますけど、それ自体はあらかじめ分かってることだから回避は可能ですし。
来るまで商品が自分の目で見れない不安はちょっとありますけどね〜。
穿焔
2008/11/20 21:02
>穿焔さん

こんばんわ♪
穿焔さんの所のココロちゃんも可愛いですよね♪
普段ログインしていないので、ペタペタがついていないと思いますが、時々遊びに行ってるんですよ〜(^-^)
白玉の言動はどんどん変になってます、変な言葉ばかり覚えてくれて困りますよ(苦笑)。

おお〜、出店側にいらしたことがあるのですか。
あのシステムってどうなっているのでしょう? お店側としては便利なのでしょうか?

今までは人気ゲーム等で明らかに「ありえね〜」という高額で出品しているお店を良く見かけましたので、あまり良い印象がなかったのですが、実際に利用してみると印象も変わりますね。
実際にはマトモな商売をしている方々ばかりでしょうし、使い方によってはかなり便利なシステムかなと思いました。
商品が確認できないのは不安ですが、ネット通販では仕方ないでしょうねぇ。
こうして通販の敷居がまた一つ低くなり、私の散財の歯止めがきかなくなると・・・トホホ(汗)。
ろくた
2008/11/22 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ペットと飼い主。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる