インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS すまん、買っちゃった。

<<   作成日時 : 2008/11/19 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『バロック インターナショナル』の購入を迷っていました。
店頭で見て、しばし考える。
PS2版のバロックは好かんので、買ってもプレイするか分からないし、もう少し考えよう…。
そう言って、友の前で手を引いたその晩。
楽天ブックスで本の物色をしていて、『バロック インターナショナル』を発見しました。
楽天ブックスでは扱っていないと思っていたので、ちょっと驚き。
驚いた勢いで思わず購入してしまいました。
「買うの止めておこうかな〜」などと言いつつ、舌の根も乾かぬうちに買ってしまうとは…(汗)。
謝る意味も必要も無いけども、すんません。

そうそう、インターナショナルではキャラが英語で喋るんだそうな。
「眼球がピクピクして止まらない」って、英語で何て言うのかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS2版バロック、買ったけど神経塔1回目クリアしただけで全然やってませんね。
こんな感じで未クリアのゲームがわかめの如く増えていってます。
ニゲロンパ
2008/11/19 20:12
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
PS2版のバロックは微妙でしたよねぇ(苦笑)。
私はとりあえずエンディングは見たのですが、それから放置ですね。
SS・PS版をアレだけ繰り返しプレイしたのが嘘みたいですよ。
私も未クリアのゲームは増加の一方ですよ、コレクション的に買うものもありますし。
こういう買い方はダメだって分かっているんですけどねぇ・・・(苦笑)。
ろくた
2008/11/22 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
すまん、買っちゃった。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる