インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原名物?

<<   作成日時 : 2008/11/10 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

友達から「美味しいアンドーナツを売っているお店があるよ」と教えてもらい、かーちゃんさんに連れていってもらいました。
「そんなに有名なんかな〜」とか言いながら道々歩いていると、同じ道を行く人が口々に「もりやってあそこかしら」「アンパンが…」と言っていました。
うむ、やはり有名なのね。
ウキウキとお店へ向かい、アンパンとアンドーナツをお買い上げ♪
家への…というか、自分へのお土産です(*^_^*)
新大阪で赤福も買いたいんだけど…なんか餡づくしだな〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
小田原名物? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる