インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットを飼ってみました。

<<   作成日時 : 2008/11/01 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

他所のブログで見て可愛かったので、我が家にもペットをお招きしてみました。
本当は猫にしたかったのですが、ウサギの方が動きが可愛かったもので。
名前は適当。
現在気に入っているキャラクターの名前とかにしようかとも思ったのですが、今好きなキャラってガゼルさんですし、そんな名前をつけたら後々恥ずかしいので止めました。
仕方が無いので無難そうな、見たまんまの名前を付ける事に。
新しいお友達、ウサギの白玉をどうぞよろしく(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白たm・・・
素適過ぎるセンスです
やられた・・・(・・;
shiva
2008/11/01 09:31
うわっ!
クリックしたら寄って来た!
ウサギもいい感じですな〜。
穿焔
2008/11/01 21:21
>shivaさん

こんにちわ♪
ツボにはまっていただけましたか(笑)。
白くて丸っこいから『白玉』。
本当にそのままで。
実はもうひとつ『あらじお』という候補がありました、『白玉』で正解でしたかね(笑)。
ろくた
2008/11/03 15:28
>穿焔さん

こんにちわ♪
そうなんですよ、クリックすると寄って来るんです。
なんか可愛らしいでしょう♪
猫のトコトコと寄ってくる感じより、ウサギのピョンピョン近付いてくる動きが可愛かったので、猫好きに反してウサギをチョイスしてしまいました。
黒猫があれば猫を選んだんですけどね〜。
ろくた
2008/11/03 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ペットを飼ってみました。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる