インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日ですよ、横浜。
会社がらみの旅行(旅行って言うのか??)なのに、現地集合現地解散、どんなんや(汗)。
同じ日に同僚たちも横浜に向かうはずなのに、全員が個々で移動するという・・・仲悪いんかってね(苦笑)。
まぁ、別に仲が悪いという訳ではなく、群れるのが苦手な人が多いだけなのですがね。
かくいう私も、1人の方が気軽だし〜と、あえて「一緒に行きましょう」とは言わなかったしね(苦笑)。
一体どうなる事やら・・・とにかく行って来ます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってきて下さい^−^ノシ
shiva
2008/11/07 00:17
>shivaさん

無事に帰って参りました、ありがとうございます♪
ろくた
2008/11/15 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
いよいよ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる