インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいな、買おうかな。

<<   作成日時 : 2008/10/07 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『MELTY BLOOD』っていうゲーム。
なんで欲しいかは秘密。
つか、最近の動向を知っていたら自ずと判明する動機。
近所のお店に売っていたら良いんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
メルブラですか。
同人版はやったことありますけど、actのほうはやったことないんですよねぇ。
買おうかな〜と思ってはいるんですが。
箱○で出ないかな。
穿焔
2008/10/07 21:11
当方、同人版2作(FR・Re・Actを所持しておりますです。最近はとんとご無沙汰ですが、以前は毎日のようにやっておりました^^

CS向けの近作としてリリースされているのはWin版の『〜Act Cadenza Ver.B』なので、個人的にはコチラを推しますが、システム回りに拘りを持たれないのであれば、PS2版でも充分かと<(_ _)>

ちなみに欲しくなった動機というのは「吸血」繋がりですか?(´ノω`)コッソリ
Quodra
2008/10/08 10:21
>穿焔さん

こんばんわ♪
あ、ご存知でしたか♪
私はこのソフトの事を最近知ったのですが、コレって元々同人ソフトだったんですってね〜。
同人ソフトから正規の商品となるとは・・・『ひぐらし』といい同人界のクオリティーは凄いですよね〜。
ところで、これって面白いのでしょうかね?
格ゲーだという事くらいしか知らないのですが(笑)。
私はとりあえずPS2版を買うつもりです、面白ければ良いな〜。
もし箱○で出れば、かなりクオリティー上がるのでは? 発売されれば良いですよね♪
ろくた
2008/10/09 20:15
>Quodraさん

こんばんわ♪
Quodraさんもご存知でしたか、つか、持ってらっしゃるのですね。
最近(でもないかもしれませんが)同人ソフトが世に出て大人気という構図が多いですよね、それだけクオリティーの高いものが作られれているという事なのでしょうかね。
あと、発表の場があるという事かな?
なんにせよ純粋に凄いなと思います。

ソフトのアドバイス、ありがとうございます♪
特にシステム等に拘りはありませんし、お手軽さから考えてPS2版を購入しますね。
欲しい理由が理由ですし(笑)。

>動機
ほぼビンゴ☆
吸血鬼のズェピアさん(名前合ってますか?)のイカレっぷりにグッときまして(笑)。
そしてこの方の声、ラファエルの人なんですよね〜♪
ラファ萌えの延長線上だったりします♪

なんかもう「いっぺん死ね」って感じですよね(苦笑)。
ろくた
2008/10/09 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
欲しいな、買おうかな。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる