インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりしたなぁ、もう。

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の同僚に教えてもらって知ったのですが、GUNS N’ ROSESの新譜が出るそうです。
アルバムタイトルは『チャイニーズデモクラシー』。

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
2008-11-22
ガンズ・アンド・ローゼズ

ユーザレビュー:
兎に角、予約!次はい ...
なん、なんだ!!!こ ...
遂に来た「とにかく買 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この表題の曲、2002年には既に演奏されるまでになっていたんですよ。
数少ないライブでも演奏されていましたし。
でも、ちゃんと形となってリリースされるのは今回が初めてという・・・。
17年ぶりのアルバムのリリースって・・・お〜い(汗)。
あまりに予想していなかったのでノーチェックでした、慌てて予約してきましたよ。
まったく同僚ちゃんに感謝です☆
予約して無くても買えるでしょうけどね、気持ちの問題です、気持ちの。
さて、かなり待たされたアルバムですが・・・どんなもんでしょうかねぇ。
良いアルバムだといいんだけど、若干不安です(汗)。

そうそう、昨日は泣き言めいたブログを書いてすいませんです。
私は元気です♪
元気一杯鹿祭り開催中ですので、ご安心を☆
頭が沸いてるのは前からなので、どうぞお気になさらず(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ全国民にドクターペッパーを支給するというニュースで知ったのですが、なんかスゴいことらしいですね。
鹿祭り開催中ですか、お元気になられてよかったです。
コウ
2008/10/31 19:06
>コウさん

こんにちわ♪
ありましたね、そういうニュース(笑)。
何でドクペなのか謎なのですが・・・アメリカって変な国ですね(笑)。
アメリカ全国民に支給って、一体何本くらい必要なんでしょうねぇ。
そして、ドクペもらって嬉しいのか?
この不景気、タダでもらえるなら嬉しいかな。

はい、相変わらずの鹿祭り☆
1人で浮かれてます、お馬鹿です(笑)。
ろくた
2008/11/03 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
びっくりしたなぁ、もう。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる