インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ芋づる式。

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと目に付いた芋づるを引っ張ると、土の中からお芋がどんどん出てきました。
調子に乗ってつるをどんどん引っ張って、気が付いたらそこらじゅうがお芋だらけになっていました。
お芋の回収もある程度のところで止めないと、ドエライ事になってしまうなと、ちょっと冷や汗状態。
ヲタクやマニアと呼ばれてしまう人間の陥りやすい罠です。
さて、つるが何でお芋が何かはあえて言うまい。
現在我が部屋は回収したお芋で大変な事に。
心は満たされているが懐はお寒い状態、散財警報が鳴り響いている・・・(汗)。

【私信】
例の最終巻、ネットの古本屋で見つけたので頼んじゃった☆
30日まで待てなかったのよ、行ってなかったら嫌だし。
来週の初めくらいには届くと思われ。
3巻の終わりが思わせぶりでね、続きが気になって気になって仕方ないんだよ。
う〜〜あ〜〜早く読みたい〜〜!
やっぱり全巻揃えてから読むべきだったなと、当たり前のような後悔をしていますわ(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり完結しているお話は全巻揃えてから読むのがベストか

気なって仕方ないもんね。

2008/10/26 11:01
>花ちゃん

こんばんわ♪
まったくね〜、やはり完結している話は全巻揃えて読まないとフラストレーション溜まるよね。
しかもなんだかツボにはまっちゃってさ、気が済んだら売るつもりだったのに永久保存版になりそうな予感(苦笑)。
レビューとか探してみたんだけど、大抵「濃い、ディープ、重い」とか書かれてる。
私の好みって・・・(滝汗)。
つーワケで今度貸す、読みたまへ(笑)。
ろくた
2008/10/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
これぞ芋づる式。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる