インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「出ない。」その後。

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やたら滅多らクリーニングしすぎたので、インクの残量が無くなった(>_<)
今日買ってきたばかりの黄色のインクですら既に半分まで減った!
青インクはタップリ残ってる、出てないからね。
それがまた悔しい!!!
復旧はもう無理なのか・・・・・・(涙)。
少なくとも今すぐに使用したいというのは不可能みたいです、どうしようかなぁ(遠い目)。

もう6年だもんな、そろそろプリンター買い換えるべきなんだろうなぁ。
しかし、何もこのタイミングで壊れんでもええやんか(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
「出ない。」その後。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる