インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ととモノ日記 3

<<   作成日時 : 2008/10/11 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ベベン♪

敵の攻撃にて混乱せしラファエル、事もあろうか愛娘エイミに刃を向けた!
逃げる事も叶わず、哀れエイミは父の凶刃にかかり命を落としたのであった!
聞くも涙、語るも涙の父と娘の悲しい話!

ベベベンベンベン♪

ちと悪ふざけ(笑)。
まぁ、早い話がラファがエイミを殺っちゃったよと。
なぜにピンポイントでエイミを狙うかねラファエルは。
あんたはパーティ内で一番強い武器持たせてるんだから、しっかりせいよ。
…なんて言いつつ、ラファが混乱してることに気づかなかった私の落ち度。
娘殺しさせてスマンですm(_ _)m

幸い無事に復活できたので良かったよ。
これで遺体→灰→ロストの道を辿ったら目も当てられん。
強いキャラが混乱すると質悪いよねぇ(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ
初めてコメントします。

このページからハロウィン仕様に変わってて驚いた・・・ってか可愛い
どんなに変わっても黒猫だけは変わらないあたりろくたらしいね

ゲームに一切関係ない内容でごめんよ。

2008/10/12 11:39
>花ちゃん

こんばんわ♪
無理やりアドレス押し付けてスマンね、きてくれてありがとう♪
丁度ハロウィンのテンプレートで黒猫のがあったから変えてみた、ひたすら黒猫に拘る私(笑)。
なんか色々な部分が偏執的だと思う今日この頃(汗)。

ええねや、話に絡み辛いゲームばっかりやってるんだから、ゲームに関係ない話でも全然OKです♪
気にするな〜(笑)。
またロクでもない話を無理やりするだろうけど、相手したってね〜
ろくた
2008/10/13 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ととモノ日記 3 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる