インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS とともの

<<   作成日時 : 2008/09/26 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


主に『ウィザードリィエクス2』をプレイした事がある方に大不評な『とともの』こと『剣と魔法と学園もの』。
私はエクス未体験ですし、エクス2が手に入り難い状況もありまして、うっかり買ってしまいました。
悪評もある意味宣伝になるよね(苦笑)。

基本、格ゲーが苦手な事もあり、『ソウルキャリバー』も停滞気味。
だって上手くなんないんだもんよ〜。
いや、まだまだやるけどね、ラファさんの為に。

しかし、息抜きは必要。

しかし、平行プレイ中の『流行り神2P』はプレイ中に眠くなるというバッドステータス付加アイテム(面白いんだけどね)。

そこで取り出しました『とともの』☆

ダンジョン系をそっと挟む事により、相乗効果でプレイ効率大幅up!(*^-^)b

んなわけね〜(汗)。

んなわけね〜けど、違う事やりたいんだ〜。
定期的に迷宮探索しなくちゃ死んでしまうんだ〜(大ウソ)。
などと戯れ言を言いつつプレイ開始しちゃいました。
開始したと言ってもまだキャラを3人作っただけだけど…。

今の段階で言える事、絵は可愛いよね(*^_^*)

それ以上の感想を言えるほど進んでないので、後は何も…。
あ、そういやセーブがわからなくて難儀したな。
多分説明書に書いてあるんでしょう。

…また同じ過ちを(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
とともの インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる