インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS マジで?

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

御剣がラファエルよりも年下だなんて、マジすか?
いや、御剣の方が老けてない?
だからなんだって訳じゃないんだけど、何となくショック。
でもいいさ、オトコは30越してから味が出るもんなのさ。
大丈夫大丈夫(何が?)。

そんな戯れ言は置いといて。

御剣といえば『逆転検事』の情報がチラホラ出始めたようで。
逆転裁判ではみっちゃんよりも成歩堂君の方が好きなのですが、みっちゃんも好きです。
なので、『逆転検事』の情報には興味津々です。
しかしね、なにやら少しばかり不穏な感じがするのです。
不穏というか不安というか・・・『逆転検事』のシナリオは巧舟さんじゃないとか。
詳しくは知りませんが、もしそうだったら一抹の不安が・・・(汗)。
発売されたら買うでしょうけど、ガッカリしたら嫌だなぁ。

さて、不安先行の『逆転検事』、吉と出るか凶と出るか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに、御剣のほうが年上っぽいですね・・・とくに4は。
歴戦のサムライって感じだし。

シナリオの担当がかわると、不安先行になってしまいそうです。
とくにこの手のゲームはシナリオが命ですからね。
ちょっと視点が違いますが、倒れたリーマンブラザーズが保有するカプコン株がどうなるのかも気になってます。
コウ
2008/09/23 09:43
>コウさん

こんにちわ♪
見た目の印象のみでの判断ですけどね、御剣の方が年上だと勝手に思っていましたよ。
まぁ29歳と32歳ではたいして違いは無い気もしますが(これが女性の場合だと「大違いだ」って怒るでしょうけども(笑))。

特に逆転裁判はシナリオが面白くて人気が出た作品ですからね、巧舟さんあっての逆裁と言っても言い過ぎでは無いはず。
なので余計に心配なんですよね〜。
まぁ実際にプレイしないと何とも言えませんけども。
リーマンブラザーズってカプコンの株を持っていたんですか、知りませんでした。
倒れた以上株は売り払うのでしょうけど、大量の株が一気に売りに出されたら・・・どうなるのかな(あんましよく分かってない人(苦笑)?
株価が下がるのでしょうかね?
値が下がるんだったらカプコン株欲しいな〜(なんかバカっぽいですね(苦笑))。
ろくた
2008/09/23 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
マジで? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる