インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 末期。

<<   作成日時 : 2008/09/19 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『ソウルキャリバー4』で変態貴族(違)のラファエル・ソレル氏にすっかりはまってしまい、妄想爆発の毎日を送っております。
ラファエルとエイミの日常とか楽しそう(*^-^*)
きっと典型的な過保護パパで、鬱陶しいほどエイミにかまっているんだろうなぁ…うっとり(´∀`)
しかしエイミはラファさんの事を父と呼んでいるだろうか?
私の希望としては「ラファエル」と名前で呼んで欲しい。
そんでもって「エイミがパパって呼んでくれない、父親と認めてくれてないんだ〜(号泣)」と嘆くラファさんという図が好み。
いいなぁ、そんな本出てないかなぁ、まんだらけに探しに行こうかなぁ。

とまぁ、こんな感じで末期症状です。
発作的に『ソウルキャリバー2』と『ソウルキャリバー3』を買っちゃったしね。
過去の彼に会いたくて…(バーカバーカ)。

ただ『ソウルキャリバー3』は致命的なバグを抱えている事で有名らしくて、手元に届くまでははっきりしませんが私が購入したのも恐らくはバグ版では無いかと。
バグの回避方法はネット上に記されていたので何とかなりそうなんですけどね。
そのバグ回避の対策には空のメモカが必要なのですが、なぜか都合良く手元に空のメモカがあります(しかも色はゴールド)。
なぜって、自分で買ったからあるんですけどね。
ただね、このゲームを買うからメモカを買ったのではなく、少し前に差し迫って必要では無いのに何となく買ってしまったブツなんですよ。
…なんか運命(因縁の間違い?)を感じるのは私の気のせいでしょうかね。
まぁ、ただの偶然なんでしょうけど。

ゲームは本日届く予定、家に帰るのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかトンでもな事にA^^;)アセアセ

ラファエルに魅了されてからのブログを陰ながら拝見させて頂いていたのですが、とうとう過去作品へ遡るほどになるとは(汗
しかもラファ&エイミ本を探しに行こうとまで考えていらっしゃるし・・・恐るべし(滝汗

ろくたさんトコのコはともかく・・・う、ウチのコはやらんからなっ!(←実はエイミ使いな私)
Quodra
2008/09/19 11:01
>Quodraさん

こんにちわ♪
最近大暴走気味の私です。
一度ハマるとどこまでも突っ走る(この辺ラファと被ってる?)タイプですので、まぁ生暖かく見守って頂けると嬉しいです(苦笑)。
とりあえずキャリ3をプレイしてみたのですが、この頃はまだマトモですね、彼。
キャリ4のラファしか知らなかったので、「あれ? 普通(比較的)やん」って思いました(笑)。
ラファ&エイミのほのぼの親子本とかあれば本気で読みたいですが、もしかするとイバラ道かも。
まぁ実際に買いに行くかは分かりませんけどね、かなり出不精ですので。

Quodraさんはエイミ使いですか。
エイミ良いですよね、可愛いし♪
しかし、残念なことに世のエイミは全てラファさんのマイ・スイートなのです。
きっと物陰から目を光らせていますよ〜(笑)。
私は最近ラファエル中心に使ってますが、かなりヘタッピです。
上達したい〜〜〜(涙)。
ろくた
2008/09/21 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
末期。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる