インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 直感力。

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、参りました。
気が付いたらラファエルさんにメロメロになっとりました。
つか、ラファさんとエイミの親子にハマったというかね。
冷酷で非情、極悪で我が道をひたすらに突き進むようなタイプのラファさんですが、エイミにだけは優しくて、頭の中身がエイミ一色に染まって大変な事になっちゃってる感じがね、もう素敵すぎ♪
常に「エエィミィィ〜〜(ねちっこく)」って叫んでる感じがする(笑)。
ちょっと検索かけてみたらば、ラファエルファンは結構いるみたいで、やっぱりあの勘違いっぷりというか、アホそうなところが萌えポイントみたいです。
うんうん、分かる、あのアホそうなところはポイント高いよね、可愛いよね♪
いやぁ〜、良いなぁ、ラファエル・エイミ親子♪
基礎知識が白紙で買ったゲームなのでキャラクターに過度な期待はしてなかったのですが、これは思わぬ掘り出し物、めっけものでした♪
キャラ萌えできるならクリアなんて関係ないね、ウシャシャシャ(怪しげ)。

でもさ、ラファエルのあの溺愛っぷりをみると、エイミは絶対嫁に行けないよね。
エイミもラファさんを置いてどっかに行ったりしなさそうだし。
「このオッチョコチョイの面倒を見れるのは私だけだわ」なんて(笑)。
ふ〜たりのために〜せ〜かいはあるの〜♪ を地で行ってる感じですよ、このお2人さんは(笑)。
なんか幸せそうで良いですなぁ♪

なんとなく適当に選んだキャラだったのですが、ここまでドンピシャのストライクゾーンのキャラだったとは・・・正直驚きです。
直感って凄いなと思いました。
後ね、知らなかったんですけど、ラファエルってヴァンパイア系の人だったんですね。
私は狙って技とか出せない人(すごい下手)なので、クリティカルフィニッシュとか出した事なかったんですけど、たまたまネットで動画を見ましてね。
うおわぁ! ラファさん噛み付いてるじゃんよ、首筋にガップリと!
ちょっと激しく噛み付きすぎだとは思うけども、ここれは・・・!!
激しくツボだ!!
くそう、なんて強烈な萌えキャラなんだ(萌えの使い道が間違ってる)!

実は私は吸血鬼フリークなのです、大好きなのヴァンパイアが♪

だからもう、彼はもの凄く自分のツボにはまるキャラだったんですよね。
直感、侮れじ。
こんな調子なので、できればラファエルを使いこなしたいと思っているのですが、どうにも自分の腕が悪すぎまして・・・彼に床を舐めさせまくってます。
プライド高いのにね、ゴメンネ(汗)。
もう少し腕が上達すればなぁと思っています、せめてストーリーのハードをクリアできるまでにはなりたいなぁ(汗)。

関係ないけどカプコンの格ゲー『VAMPIRE』で一番好きなのは、もちろんデミトリです♪
あの鷹揚な態度、タマネギ頭、微妙にヘタレっぽい所、大好きです♪
アレも噛み付き技あるよね、確か。
やっぱしヴァンパイアといえば首筋にガッ!ですよね♪
よ〜し、当座はクリティカルフィニッシュを出す練習をしよう!
煩悩を満たすために、ガンバレ私!

・・・変なテンションですが、そっとしておいてあげてください。
アホな子なんです(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
直感力。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる