インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 震えた。

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『P4』完全クリア(多分…)を果たしたので、早々と購入して未開封だったサントラを解禁致しました。
まだ全曲は聴いていないのですが、とりあえずEDの曲をMDに落として通勤中に聴きました。
ゲームをクリアした時にも聴いた曲ですが、改めてじっくり聴くとまた新たな感動がありますね。
歌詞がゲームの内容(主人公の心情)そのものですので、聴いていると仲間達との様々な思い出が甦ってきました。
正直ちょっと震えた。
私が単純なだけかもしれませんが、サントラ買っておいて良かったと思いましたよ♪
ペルソナの曲はマジでええです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今ですねぇ〜
ゼロの旋律、お取り寄せ中なのです
(・ω・)
零やるまでは
聴かない方がいいかな〜?
零やれるのかな〜?(くぅ)
shiva
2008/08/12 21:33
>shivaさん

こんばんわ♪
お、それは零のサントラか何かですよね、きっと。
プレイしてから聴くか。プレイする前に聴くかは個人のスタンスによりますしね、どっちが良いかはわかりませんねぇ。
私自身は先を知るとやる気が激減するタイプのようですので、やはりプレイ後に余韻に浸りつつ聴くと言うのがベストですけど。
でも、手元にあると聴きたくなりますよね、きっと(笑)。
ろくた
2008/08/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
震えた。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる