インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の八十稲羽 8

<<   作成日時 : 2008/08/08 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


バッドエンド回避から数日、ペルソナ合体にも一区切りつけ、ようやくエンディングを見ました♪
うん、バッドエンドの数十倍いい気分だo(^▽^)o

しか〜し、私が見たのは実はノーマルエンド、更にトゥルーエンドがあるとの事。
ええっ! 分岐点どこ〜?!

とりあえず自力でEDを見たので攻略サイト解禁(自分ルール)し、分岐点を検索。
ふむふむ…なるほど…こんなん気付くかい(や、気付いた人はいるけどさ)!

そう言う訳でして、再びトゥルーエンド目指してプレイしております。
2周目ではなく、まだ1周目、往生際悪いっしょ(苦笑)。

そう言えば、前に「ルシファー様が作れるようになった」と書きましたが、アレは私の勘違いでした。
あの時点で作れたのは『ルシフェル』で、『ルシファー』はもっと最後の方で合体可能となりました。
『ルシファー』と『ルシフェル』って別扱いなのね(汗)。

そういや今回は『ベルゼブブ』も『バアル・ゼブル(ベルゼブブの人型)』があったし、更なる上位って事かな?

『ルシフェル』は何とか作れたのですが、『ルシファー』が少し厳しい。
なんせLv93ですからね、主人公のレベルからして足りない。
主人公のレベルは現在87、ラスボスの眼前まで到達しています(クリア可能Lvは余裕で越えてます(苦笑))。
こっからが根気との戦いですわ。
ルシファー様の加護を受けるべく、やったるで〜! オー!!

2周目で頑張れって言いっこ無し、往生際の悪さも私らしさなのです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エンディング見れたのかいいですね〜
ボクもストーリーの終焉に近づいてると思うのですが、ここでクリアしてしまうのもったいない病が発症しつつあります。

クリアして2週目を楽しみたいって気持ちもあるんですけどね。
時間がゆっくりとれるときに、腰をすえてエンディングを見たいです。
コウ
2008/08/08 19:57
>コウさん

おはようございます♪
今度こそまともなエンディングを見る事ができました、ありがとうございます♪
終焉に差し掛かってくると、なんとなく終わるのが惜しい気がしますよね、私もそうでしたよ。
それで諦め悪くレベル上げやペルソナ合体に時間を費やしておりました。
とりあえずエンディングを見た今も、まだ足掻いていますが(笑)。
2周目も楽しみたいですが、1周目を遊びつくしたい気もしますし、ちょっとしたジレンマですよね。
コウさんがおっしゃるように、エンディングは時間のある時に見た方が良いと思います。
慌しく見るのって惜しいですしね〜。

お互い納得するまで楽しみましょうね♪
ろくた
2008/08/09 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
霧の八十稲羽 8 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる