インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『流行り神2P』始めました。

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『P4』の2周目の途中ですが、『P4』ばかりやっている訳にもいかないので別のソフトも始める事にしました。
『P4』が据え置き機なので、一応携帯機のゲームをと選んだソフトはコチラ。

流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル
日本一ソフトウェア
2008-08-07

ユーザレビュー:
セーブが簡単に流行り ...
流行り神2購入しよう ...
goodです。たいて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


始めたと言ってもまだ序盤、シナリオ零ですけどね。
しかし、やはりといいますか今回も既読率との戦いを強いられそうです。
後からシナリオをやり直すと何を選んでどう進んだか分からなくなりそうだなと、延々と零をプレイしています。
現在の既読率は99%(零だけです)。
後1%! どこよ1%!
100%に辿り着くのは結構大変です。
いい加減同じ話ばかりで飽きてきたしな、ある程度先に進んで気分転換した方が良いのかな〜(悩)。
何気に苦戦しております。

そういえばですね、なんか自分が選択したルートが表示される『分岐ツリー』なるものがあるらしいのですが・・・どうやってみるの???
説明書に書いてないんだけど・・・。
説明書には「シナリオを進めると・・・」と記載されているので、もしかしたら零では表示されないのかな?
ちょっとネットで調べてみようかと思っております。
後ね、ゲームの中で場面に合わせて音楽が入るんですよ、主人公が恐怖を感じたり焦ったりと感情の動きがあった時とか。
その時にね、スムーズに音が入らずに冒頭の方でプツって途切れるんですけど・・・私だけなのかなぁ?
ちょっと検索してみたのですが、そういう事を書いている人がいなかったもので。
なんかその「ぷつっ」で興ざめしちゃうんですけども。
主人公が「ハッ!」っとした時に入る効果音(チャチャ〜ン)ってのでもプツってなるし。
何なんだろう・・・しばらくPSPを放置している間に具合が悪くなったのかなぁ。
ちょっと他のソフトでも試してみようかと思っています。
多分コレだけだと思うんですけどね、音が途切れるのも決まった曲の冒頭だけで、途切れない曲もあるし・・・。
なんか嫌だなぁ。
PSPの故障とかだったらもっと嫌だなぁ・・・。
ちょっとモヤモヤしながらプレイ中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
『流行り神2P』始めました。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる