インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむっ。

<<   作成日時 : 2008/08/02 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

勢いに乗ってライドウの限定版を予約したはいいのですが、限定版には通常版に付いてるサントラが付かないとか。
う〜ん、マニアクスを選ぶかサントラを選ぶか、どっちかと言うことか(汗)。
今回同梱となるマニアクスが過去に出たものと全く同じだったら…私には必要無いんだよね〜。
む〜、もう少し情報が必要みたいですねぇ。
まぁ、予約は取り消しませんけどね、無くなって泣くのはオラやんだ〜。
尼村さんは予約の取り消しに大らかなのが良いところです♪
不満な点が無いわけではないですが、何だかんだ言って利用しちゃいます、尼村さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事と合わせて読みましたが、なかなか泣かせてくれる売り方ですね〜。
マニアクス同梱か、サントラ同梱か・・・

公式サイトには、「ここでしかプレイできないマニアクス〜」とか書いてありましたが、サントラの方も「ここでしか聞くことができないサントラ〜」とか書いてあって、結局どっちも買わないとダメなのか?みたいな感じですね。変な批判受けないといいですが・・・

どっちかと言うとマニアクスの方が逃したら終わりっぽいので、σ( ̄  ̄〃)も限定版予約しちゃおうかな?シリーズ全くやってないですけど。尼村さんならキャンセル楽ですしね^^

それにしても、まさか株主になられていたとは( ´艸`)ムププ
いさ虫
2008/08/02 07:04
ペルソナ4でアトラスに注目するようになったのですが、ライドウはどんな感じなんでしょうか?
ペルソナ4が面白かっただけに、購入検討中です。
株をもってるとはスゴイっすね〜
愛を感じます。
コウ
2008/08/02 09:49
メガテン好きなスタッフに言わせると
追加要素もあるっぽいですね(・・)b
真実は発売までは分からないですけどね。

マニアクスはオークションで
落とすのもたいへんだし
サントラの方が後からでも
入手しやすいかな?とか
何とか思ったり。
限定版の方が日にちが経てば
予約もしにくくなるでしょうしね。

今のところ限定版押さえた方が
正解では?^−^
ファンは両方買えという
アトラスの販売作戦か(笑)
shiva
2008/08/02 13:59
>いさ虫さん

こんにちわ♪
アトラスさんは基本的に応援しているので、あまり批判はしたくないのですが、コレはあんまりな感じですよねぇ(汗)。
大抵の限定版には通常版についているオマケは付いて来ますよ。
でも経営状況を考えると・・・納得できちゃったり。
まぁ批判はあるでしょうね、確実に(苦笑)。

通常版はギリギリまで手に入ると思いますが、限定版は油断するとなくなってそうですよね。
普通のユーザーで売り切れというより、転売屋の動向が怪しげで。
なので真っ先に押さえるが吉だと思います。
私も限定版は押さえ済みですよ☆
こんな事言ってギリギリまで普通にあったりして・・・。
その時はゴメンなさい(苦笑)。

うっかり株主です、小規模ですが。
アトラスの株を買おうと思って始めたわけではないのですが、ちょっとでも応援しようと思って株を買いました。
損ばかりですけどね、好きな会社だからまぁいいかな〜と(笑)。
ろくた
2008/08/03 15:26
>コウさん

こんにちわ♪
『P4』は確実にアトラスの知名度UPに貢献していますね、よき事よき事。

ライドウはですね、デビルサマナーというシリーズの作品でして、アトラス初(多分)のリアルタイムアクションバトルを採用した作品です。
アクションといっても簡単ですけどね。
自分と自分の使役する悪魔(1体)と、敵の悪魔との戦いとなりまして、この戦闘がリアルタイムとなっております。
で、戦闘で敵の悪魔を封魔術というので仲魔にする事ができます。
これでドンドン仲魔を増やし、合体させて更に強い仲魔を作る、という感じです。
この辺はペルソナと大差ないと思います。
私の怪しげな説明ではわかり難いと思いますので、公式サイトを見るか、実際にプレイする事をオススメ致します。
前のライドウはベストが出てますし、中古で安く手に入ると思いますよ。
アトラスのゲーム、今後ともご贔屓に♪
って、どこのセールスマンだか(笑)。

株はね、買っちゃいましたね。
本気で応援するなら行動しようと思いまして、ささやかですけど。
友達にも「え〜」って言われました、アホでしょう(笑)。
ろくた
2008/08/03 15:41
>shivaさん

こんにちわ♪
おお、メガテン好きのスタッフさんがいらっしゃるのですか、それは素晴らしいですね!
しかし、どこでそんな情報を得るのやら、きっと色々な情報網があるのでしょうねぇ。
私なんか好きだけども情報には疎くて(苦笑)。
尼のコメントから得た情報では、以前のマニアクスで登場したダンテがライドウに変わるという事らしいですが、真実は不明ですね。
でも、違いがあるなら買いますよ♪

限定版の方は父から情報を得た時点で予約済みです(しかも携帯から)、その点ぬかりはありませんですぜ☆
通常版の方はギリギリまで大丈夫だと思いますので、色々なところをみてから考えようかと思っています。
って、さり気に買う気でいますね(苦笑)。
企業に乗せられている気もしますが、とりあえず乗ってやるかな〜という気分です。
踊らされやすい自分が情けないですねぇ(苦笑)。
ろくた
2008/08/03 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
うむむっ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる