インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本的に自分用。

<<   作成日時 : 2008/08/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私のブログの右側にあるリンク(主にゲーム)は一応アフィリエイトとなっておりますが、基本的には自分用です。
自分が気になっている物が今どういう状況なのか、自分のブログから簡単に確認できるようにしているんですよね。
なので、ココに並んでいる物は私が買う可能性がとても高い物ばかりです。
つか、買うものばかりと言っても過言ではないね。
で、このラインナップにある『流行り神2』は既に手元にあったりします。
『P4』にかまけてプレイできていませんが、コレも早くプレイしたい1本です。
しかし、このパッケージのイラスト・・・禍々しいっすな。
バスタブから足やらなんやらがピョコリンコと飛び出していますがな。
友人がこのパッケージを見て一言。

「一体何があったんや〜!」

ごもっとも。

まぁこのゲーム、パッケージのイラストとゲームの内容が直接繋がっている訳ではありませんので、ゲーム内に赤い液体に満たされたバスタブは出てこないと思いますが。
・・・出てきたらちょっと怖いな。


その他、気になっているけど買うべきか悩んでいるゲームに『勇者のくせになまいきだ or2』があります。
すごく欲しいんですけど、1をクリアしていないんですよね。
つかね、クリア無理!
私には難しすぎる(汗)。
でもね、魔王のキャラがね、良いんだよね〜。
すごく可愛いの。
2の特典に魔王消しゴムってのが付いてくるらしいんだけど、これが気になって気になって・・・。
消しゴム目当てで買うのって無しですかね。

色々欲しいゲームがあって困ります。
自制心・・・多分どこかに落っことしちゃったんだろうなぁ。
参った参った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
消しゴムひとつで買っちゃうの・・・・自分的にはありかも。
これ買おうかな〜と漠然と思って、ふとゲームショップに立ち寄り、特典つきのシールがあると、ついつい購入してしまって・・・
悪いくせだと思うんですけどね(笑)

その特典もしばらくしたら、すみっこに放置されてるわけで、ボクは自制心以外にもいろいろとなくしちゃったかもしれません(泣)
コウ
2008/08/14 10:45
先のコメントにも書きましたが…
世の中には「赤い」と言うだけで購入を決定する方(笑)もおられるので、消しゴム目当てで買うのは全然アリかと思いますw
欲しい時が買い時なのです(≧w≦)ノ
と、煽ってみましたが(超迷惑)きっとろくた様なら既にお買い上げ決定なのではないでしょうか…?! 笑。
NOP@闇たこ焼きだぜ☆
2008/08/15 02:07
>コウさん

こんばんわ♪
特典付きとかって妙に魅力がありますよね。
すぐプレイできない状況なのに、特典に釣られてついつい買っちゃったり。
消しゴムで一つで買っちゃうのOkですか、じゃあ買っちゃおうっと♪

・・・もしも私の自制心を拾われましたらご一報下さいませ(汗)。
ろくた
2008/08/17 23:20
>NOPさん

こんばんわ♪
赤=即購入、素晴らしい思い切りの良さですよね、いっそ清々しいほどです。
私にはそこまでのポリシーはありませんが、欲しい時が買い時という言葉は名言だと思います。
つー訳で予約しました(早)。
NOPさんの予想通りの結果でしょう(笑)。
分かりやすくてスンマセン(苦笑)。
ろくた
2008/08/17 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
基本的に自分用。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる