インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了☆

<<   作成日時 : 2008/08/02 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


アトラスさんのカウントダウン、やはりライドウの新作だったようです。
ライドウ好き〜、嬉しい♪
ま、メガテンじゃなくて少し残念な気もしますが。
それはさておき、今回のライドウには『女神転生3 〜ノクターンマニアクス』の同梱版があるとか。
マニアクスは今やプレミアソフトですからね、手に入れられなかった方には朗報かと。
よく『マニアクス再販求む』という声を聞き(見)ましたが、そもそもマニアクスは再販しないと言って発売された物ですし、再販したところでどれだけ売れるかは謎な商品ですからね(作って余ったら意味ないしね)。
企業側も「じゃあ再販!」とはいかなかったでしょう(他に理由もあるかもしれませんが…)。
なので、私としては今回の売り方には納得なのですよ。
企業も損はできませんからね。
今回の抱き合わせ商法、また批判的な意見がでるのかのぉ。
私はアトラスさんを応援していますよ!
頑張って儲けて配当金下さい(好きすぎて株主になったの、ちょびっとだけど)!
アトラスの配当金でアトラスのソフトを買う、理想だ。
今のところ現実味薄いけど(涙)。

えと、話を戻しまして。
そのライドウの新作ですが、既に尼村さんで予約受付していたので、早速予約してきました♪
私はマニアクス持ってるのですが、なんとなく同梱版を予約(アホ)。
発売が楽しみです♪
ライドウの速報を下さったお父さんに感謝です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
予約完了☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる