インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の八十稲羽 7

<<   作成日時 : 2008/07/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


バッドエンド直行を回避し、仲間達と共に引き続き事件の捜査を行っております。
そうこうしていると真犯人の存在が浮上、やっぱりアイツやったか!
絶対怪しいと思ってたんだよね〜。
ストーリーは終盤にさしかかり、クライマックス突入という感じです。
そして、嬉しい事に今作にもルシファー(ルシフェル)様登場!
コレは萌…じゃなく、燃えますね!
頑張ってルシファー様を降臨させねば!
つー訳で、ストーリーを進めるのは一時中断、しばらくペルソナ合体に専念致します。
『マーガレットのお願い』もほぼ未達成ですしね。

こうしてプレイ時間だけが異様に延びるんだよね(苦笑)。
目指せ100時間!
な〜んて、目指さなくても余裕で越えるっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
霧の八十稲羽 7 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる