インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の八十稲羽 6

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


休みをひたすらゲームに費やし、P4のエンディングを見ました。
ものの見事なバッドエンドをね!
選択肢間違っちったのよ…(T_T)
そりゃもう納得の行かないモヤモヤ満載のEDでしたさ。
後味悪いよ〜。
まぁ、選択肢を選ぶ前にセーブしていたので、再度挑んで正しい選択肢を選び直しましたけどね(最初のミスと合わせて2回失敗しましたが)。
今度こそ真のEDを見るぞ! と気合い入れてます。
ちなみに今でプレイ時間90時間オーバー。
時間かけすぎなんかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアおめでとうございます。
ボクはなかなかプレイに時間がとれず足踏み状態です、今月中にはクリアしたのですけどね・・・・・
バッドエンドがあるのですか、となるとこまめなセーブが必要ですね、とりあえずクリアめざしてがんばってみます!!
コウ
2008/07/28 22:09
>コウさん

こんばんわ♪
いやはや、まったくめでたくないんですな、コレが(苦笑)。
P4のバッドエンドですが、とあるイベントでの選択肢によって決まるようです(明らかにコレだなと分かるイベントです)。
イベントが発生すると選択肢を選ぶまでにセーブができないので、そこそこマメにセーブしたほうが良いでしょうね。
1回間違うと三学期を飛び越してEDとなります、凄く切ないですよ(涙)。
コウさんが一発で正しい選択肢を選べる事を願っております。
プレイに時間が取れないのは仕方が無いですよね、ゲームよりも大切な事は多いですし。
今月中にクリア、なかなかシビアなスケジュールですね(苦笑)。
私の見たEDは自分としてはクリアと認めないので、私もまだまだ未クリアです。
今月中は無理としても、来月上旬には終わりたいですね。
お互い頑張りましょうね♪
ろくた
2008/07/28 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
霧の八十稲羽 6 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる