インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS サントラ買っちゃった〜。

<<   作成日時 : 2008/07/26 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買っちゃうかも・・・なんて言い出したときには8割方買う事に心が固まっているという、うっかり者のろくたです。
なのでね、買っちゃいました。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
Aniplex Inc.(SME)(M)
2008-07-23
ゲーム・ミュージック

ユーザレビュー:
さすがペルソナ!神曲 ...
ペルソナ4まっしぐら ...
相変わらずの高クオリ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


P3の時もサントラ買っちゃったんだよね〜。
ペルソナには音楽でやられっぱなしですなぁ。
でもってP4のサントラ、既に手元に届いております。
でも聴けない、聴いちゃいけない。
だって、多分ラストバトルの音楽とか収録されているだろうし。
ゲームは現在中盤辺り(多分)。
クリア前にサントラを聴いちゃったらラストバトルは興ざめしちゃいますよ、だから聴かない。
聴きたいけど我慢我慢。
だったら予約して買わんでも・・・って話ですが、欲しい時に無いのって嫌でしょう?
家の近所の兄友とは相性が悪くてね、私の欲しいものが尽く無いんですよね。
アニメが好きなら兄友〜って歌ってたクセに!
って、この話はP3のサントラの時に書いたような・・・。
そうそう、P3のサントラが欲しくなって、兄友ならあるだろうと思って行ったら「予約分しか入れてなくて・・・」って言われたんだよね。
どういうことですか、ソレ。
確かにアニメじゃなくてゲームだけどさぁ・・・(ブツブツ)。
しかしまぁP3のサントラの評判って良いし、P4もかなり人気作品となったので、今回は普通に買えたかもしれませんけどね。
でもやっぱり確実に買えるほうがありがたいしね、ネットで予約しちゃいましたよ。
今は聴けないサントラですが、ゲームをクリアした暁には余韻に浸りながら聴きまくってやりますよ。
ええ、聴きまくりますとも!
つー事で、とりあえずクリアせんとねぇ(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜オレもサントラ買ってしまいました。
しかも、まだ聞いてません。

ラストバトルがどうこうじゃなく、いろいろ忙しくてなかなか封を切ることができなくて・・・・
たしかに、クリアしてから聞いたほうがいいかもしれませんね。

コウ
2008/07/26 10:18
>コウさん

こんばんわ♪
コウさんもサントラを購入されたのですよね、ブログ拝見しましたよ♪
まだ聴いていないというのは同じですね〜。
しかし忙しくて封を切れない状態ですか、お忙しいのですね、お疲れ様です。
CDも聴くだけとは言え「聴くぞ〜!」と思わないと手が出ないところがありますしね、時間の余裕がある時に開封するってので良いと思いますよ、私もそのつもりです。
クリア前に聴くかクリア後に聴くかは人それぞれですよね、どちらがいいとは言えませんよ。
ただ私は先を知ってしまうと興味が薄れる傾向があるので、クリア後に聴いた方が良いだろうなと(苦笑)。
しかしP4の曲、やっぱり良いですよね〜♪
P3もですが、普段聴きできそうなゲームサントラって凄いなと思います♪
ろくた
2008/07/27 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
サントラ買っちゃった〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる