インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の八十稲羽 3

<<   作成日時 : 2008/07/15 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中間テストで10位以内に入ったよ〜ん♪
って、勿論ゲームでの話ですが。
お陰で主人公の魅力もアップし学友たちの好感度も大きく上がった模様、やったね☆
これで花ちゃんとのコミュも・・・エヘヘ(キモッ)。
しかし、コミュで気になる事が一つ。
前作では男性キャラや子供とのコミュは普通に上げれたのですが、同年代の女性キャラのコミュだけはランクが上がるとドンドン恋愛要素が強くなり、他の女性キャラと仲良くなるとランクがリバースする仕様だったのですよ。
それが面倒で前作では女性キャラのコミュは殆ど上げなかったんですよね(ヤキモチとか鬱陶しいでしょう?)。
今回もそれだったらちょっと嫌だな〜なんて。
女性キャラだから恋愛要素って、別にそんなんなくてもエエヤン〜って思うのですが、世間の需要はそうなのでしょうかね。
やだやだ、面倒だ(鬱)。

それはさておき、テストも終わってストーリーが次の段階へ進みました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ブフッ

フヒャハハ、ウヒャハハハハ!

ス、スイマセン、大爆笑です(笑涙)。

完二君! 完二君! 完二君!
君、どえらい事になっとるがな!!
いや、本人にとっては笑い事ではないのでしょうけどね、この演出は無いだろうに(堪笑)。
アトラスさんてばやってくれますね、まったく。
これはあまりにも可哀想なので、早いところ助けてあげたいですね。
完二君の(名誉の)為に頑張ろうっと。
完二君救出も頑張らなきゃですが、コミュのランク上げも頑張らねば。
現在一番気になっているコミュはキツネです。
顔は怖いけど動きがメチャ可愛いんですよ♪♪
早くコミュランクをMAXにして、キツネちゃんとラブラブしたいです♪

う〜ん、今回の『P4』も色々盛りだくさんで大変みたいです、終わるの結構先になりそうだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コミュもあげたいし、ペルソナも強くしたいし、どの女性キャラと仲良くなるかも悩みどころで、悩みが多いですね。
無言で2週目もやるだろとプレッシャーをかけられてる感じがします。

完二面白いですね〜笑いがとまりませんでしたよ。
キツネってかなりぼったくりますよね・・・・
仲良くなったらタダで回復してくれないかな〜
コウ
2008/07/15 10:01
なぁ〜んか、楽しそうだなぁ(゜゜

ペルソナおもしろいかぁ・・・
ふぅ〜んn・・・そうかぁ・・・

売り切れてるんですよねぇ・・・
しょぼ〜〜・・・・・ん・・・・
shiva
2008/07/15 11:28
>コウさん

こんばんわ♪
やる事が沢山ありすぎて困ってしまいますよね、主人公忙しすぎですよねぇ(笑)。
コミュを上げるのは勿論の事、どの女の子と仲良くなるべきかが頭痛のタネとなっております。
私は今の流れだと雪子ちゃんかな。
2周目へのプレッシャーはありますよね、私も既に2周目をすべきなのかと考えております(まだ終わっても無いのに)。
2周目やろうかな、できるかな(悩)。

完二君は良いですよね♪
面白いですし、実は凄くいい子ですし、ああいうキャラって良いですよねぇ♪
キツネは確かにボッタクリですよね、最初に請求金額を見た時は衝撃でした。
仲良くなるとちょっとづつ割引してくれますが、やっぱり高いですよね(苦笑)。
ろくた
2008/07/25 23:14
>shivaさん

こんばんわ♪
P4楽しいですよ〜。
shivaさんもぜひぜひ八十稲羽に引っ越してきて下さいよ、素敵な仲間が迎えてくれますよ〜♪
私はかなり楽しんでます、時間を忘れてプレイしちゃうから休みがゲームで潰れてしまうのが難点です(苦笑)。
ろくた
2008/07/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
霧の八十稲羽 3 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる