インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 台無しだよね。

<<   作成日時 : 2008/07/12 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

折角発売日に届いた『P4』ですが、結局未だにプレイできていません。
まったく・・・尼村さんの誠意が台無しですよね。
今日はゲーム三昧だと思っていたのですが、何だかんだで結局夜になってしまった(汗)。
明日こそはと今から燃えとります。
で、ゲームをせずに何をしていたかと言いますと、銀行に行ったり99円ショップに行ったり、部屋の片付けをしてみたり・・・。
そんなこんなで今に至ります。
Gホニャホニャにも行きたかったんだけど、今日はもう無理だなぁ。

ゲームを差し置いて部屋の片付けに勤しんだわけですが、それで部屋が片付いたかと言うと・・・(黙)。
ゲームやってれば良かったかな(遠い目)。
部屋の片付けがどうのこうのいう前に、物が多すぎるのが問題なんですよね。
漫画にゲームにCD、DVDに玩具類(フィギュアとか)、とにかくワッサ〜です。
片付け好きで几帳面な人が我が部屋を見たら、きっと発狂するでしょう。
自分でも「これはちょっとまずいな」と思っているんですよ、一応ね。
処分できるものは処分しなきゃなんですが、捨てれない性分なんですよね。
貧乏性というか、本気で貧乏だから。
こうなったら、これらの趣味アイテムがすっぽり収まる家に引っ越すしかない!
・・・ちょっと現実逃避の午前0時。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ものは捨てられないですねぇ^^;

きれい好きというか
几帳面で片付け上手な
某母が、ウチの部屋見たら
何日徹夜で片付けだすかと(笑)

笑ってる場合じゃないよね
(・・;

片付けも大事だけど
ゆっくりゲームも
楽しんでくださいね^^
shiva
2008/07/12 02:13
ありますね、休日だ〜ゲームざんまいヒャッホ〜イと思ってたら、思わぬ用事などであっという間に時間が・・・・・・

ボクも捨てられない性質なので家が物だらけです、生活感のないオシャレな部屋で暮らしてみたいものです。
一般にヲタといわれる趣味があるうちは無理だろ〜な〜(遠い目)

次の休みこそペルソナ三昧楽しんでください。
このゲームかかる時間がハンパない・・・
コウ
2008/07/12 08:28
>shivaさん

おはようございます♪
物は捨てられませんよね、特に趣味物はね、好きで集めた物なだけに。
shivaさんのお母様も綺麗好きなんですね、私の母も片付けが好きで、いつも「あんたの部屋に来たら気が狂いそうや!」といいます。
気持ちはちょっと分かります(苦笑)。
私も笑ってる場合じゃない・・・(汗)。

らちの明かない片付けよりも、とりあえず終わりのあるゲームの方を優先させよう、そう思う私はダメな大人です(涙)。
でも『P4』は楽しいです♪
ろくた
2008/07/14 09:03
>コウさん

おはようございます♪
自分の予定通りに行かない事って多々ありますよね、自分の気分も日によって違ったりしますし。
何かの用事とか始めると時間経つの早いですからねぇ。

コウさんも物が捨てられない人ですか、お仲間〜♪
オシャレな部屋には憧れますが、確かにヲタ趣味がある限り無理ですよね、うん、無理だな(自分の部屋を見回して)。
片付けに早々に見切りをつけ、今は『P4』三昧です♪
ろくた
2008/07/14 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
台無しだよね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる