インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫君奮戦記 1

<<   作成日時 : 2008/06/01 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


さて、初乙女ゲーを開始した訳ですが、テレテレとプレイして一周目クリアいたしました。
こういうゲームに慣れていないせいか、候補者の誰ともくっつく事が無かった上に、条件のお金も貯められず、お妃(オカン)の決めた婚約相手と話をまとめられてしまいました。
最初の婚約候補者からの選抜ですら無いという悲惨な結果に(顔も出ないんだよ(汗))。
やはり同行者をアレコレと変えず、ピンポイントで付き合わねばならないようですね。
なかなか難しいな、乙女ゲーというものも。
しかしな〜、一人に絞るったって、コレだ!ってキャラがいないんだよな〜。
このエンディングはあんまりなので、二周目開始です☆
今度はちゃんとピンポイントで行きますよ〜。
取り合えず、顔だけが取り柄の性格破綻者、幼馴染みのスチュアート狙いで。
性格悪いとか言いつつ、結構イイヤツなんですよね、彼。
ツンデレキャラは割りと好きさ、頑張るべ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔だけが取り得・・・^−^;
そしてツンデレ(笑)
性格破綻者というのが
どれほどの壊れっぷりかも気になります。
二周目楽しんでくださいね〜☆

私もモンハン以外に息抜きのゲーム
何かやってみようかなぁ(゜゜)
shiva
2008/06/01 22:01
こんばんは。
アラロス楽しんでいるみたいですね♪
恋愛シミュレーションてのはお目当ての相手と
たくさん一緒にいなければ落とせないんですよね。
正直私はそこが苦手な部分だったりします。
野郎を落とすゲームなんで目的のお金貯めるのも苦労しないようにできてるはずです。
こういうゲームやる人は難しいゲーム苦手な人が多いので。
(私の友人がそうです)
それでまツンデレ君頑張って落として下さいませ〜(^-^)/
おすぎ
2008/06/01 22:26
>shivaさん

こんばんわ♪
スチュアート君、実は性格破綻者と言うほど酷くは無いんですけどね、口が悪くて捻くれているだけで可愛い人です(ガキっぽいともいう(笑))。
モンハンは技術が必要ですが、こういうゲームはテキストをダ〜っと読むだけなのでラクチンですよ、息抜きには最適かもです♪
あ、お父さんに乙女ゲーを薦めている訳ではないですよ(笑)。
モンハンはやり込みゲーなので、息抜きを見つけるのはいいかもしれませんよね。
私は息抜きばっかりしてますけど(苦笑)。
何だかんだで3周目突入です☆
ろくた
2008/06/04 23:12
>おすぎさん

こんばんわ♪
思いのほか楽しんでおりますよ♪
乙女ゲー全体が同様かは分かりませんが、このゲームに関してはゲームというよりはデジタル書籍っぽい感じですね、やたらと挿絵の多いラブコメ小説を読んでいる感じです。
最終的に選びたい相手にベッタリ付き合わないといけないのは少しつまらないですよね、おすぎさんが苦手とおっしゃる気持ちが分かる気がします。
ただ、何も考えず延々と同じ相手を選んでいれば良いので、楽といえば楽ですけどね(選択肢イランやんって気もしますが)。

しかし、2周目でも目標金額に達せず(汗)。
もしかしてゲーム下手なのかもしれません(滝汗)。
ろくた
2008/06/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
姫君奮戦記 1 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる