インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!

<<   作成日時 : 2008/06/15 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

PS2版が出た時に買うかどうか悩んだソフト『流行り神2』が、ついにPSPで発売となるようです♪
1をPSPでプレイしたので、2もPSPの方が良いなと思って待っていたんですよね〜。
いや〜、やっと2ができる、嬉しい♪
でもって発売は8月か・・・『ペルソナ4』終わってるかな?
つか、『ペルソナ4』に手を付けてるのかな(汗)。
自分予定では、6月に『アラビアンズ・ロスト』に区切りをつけ、7月の頭の方で『ナナシノゲエム』をクリアし、7月の半ばには『ペルソナ4』をプレイする、という綿密なスケジュールを立てているのですが、予定は未定だしねぇ・・・。
その合間に『美文字』を挟みつつ、『モンハン2G』もプレイできたらいいなぁ〜なんて思ってるのですが、これは欲張りすぎでしょうか(苦笑)。
時間があってもゲームに回せない場合もありますし、なかなか思う通りには行かないものですよね〜。
流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
零の発売日も決まったらしいです(・・)ノ
やっぱりここでうぃぃ購入!?
買っちゃう?買っちゃう?

モンハン3は、まだかなり先だし
当分、零専用機で終わったらオブジェになりそうで^^;

モンハンの合間というか
気分を変えられるゲームも
ちょっとやってみたいんですよねぇ。

中古で買い取ったソフトの
動作確認する時があるのですが
あ、これちょっとおもしろい!
って、あぶないです^−^;
shiva
2008/06/16 00:00
なかなか厳しいスケジュールですね^^
最近のゲームは隠し要素やら何やらで時間がかかりますし、特にペルソナ4はもの凄いボリュームな予感。

σ( ̄  ̄〃)がゲームを平行するときは、なるべく違うハードのものを選びます。ソフト入れ替えが面倒なので| ̄□ ̄A;アセアセ
いさ虫
2008/06/16 04:23
おぉ〜。
しっかりと計画立てられてますね〜。
俺なんか・・・俺なんか・・・。
ただひたすらモンハンですよ。
今は。
他のゲームは積みまくり。
でも、8月にはテイルズという壁があるんですよねぇ。
それまでにモンハンはひと段落するんでしょうか。
あと1ヶ月と3週間くらい。
むりっぽいなぁ。
穿焔
2008/06/16 07:18
複数同時進行・・・それは積みゲーマーの運命(さだめ)・・・かどうかはわかりませんが(オイ
ろくたさんもかなりタイトなスケジュールになりそうですね^^;

shivaさんが仰っていますが、Wiiの零新作の発売日が決定したようなので、ソレを含め6月、7月、8月は購入するものが激増している状態です(汗

そしてさらに今回1本追加・・・(大汗
流行り神2Portable、出てくれて嬉しいですがタイミングがドンピシャすぎて地味に大ダメージorz
Quodra
2008/06/16 10:14
>shivaさん

こんばんわ♪
零を心待ちにしている方は多いみたいですね、零を機会にWiiデビューする方は結構いるのかも。
それしかソフトが無くても、しばらくオブジェになろうとも、うっかり買っちゃうのがゲーマーです、お父さんもWiiデビューだ☆

動作確認という作業は、普段自分がチェックしないようなタイトルも目にする機会があるでしょうし、意外に面白そうかも・・・なんて思うタイトルもあるでしょうね。
何かいい気分転換のソフトが発掘できれば良いですよね♪
それで、気分転換から本気になっちゃったりして・・・って、それは私か(笑)。
ろくた
2008/06/21 21:37
>いさ虫さん

こんばんわ♪
スケジュールは立ててみたものの、きっと計画倒れになる予感。
予定通りに事が運んだ試しがない私です(苦笑)。
ボリュームが少ないと少ないで不満なのでしょうが、ボリュームがありすぎるのも考え物だな〜と、最近思ってしまいます。
程よいボリュームというのはどの程度なのか、自分でも分かりませんけどね。
ペルソナ4は・・・やっぱ時間かかるのかなぁ・・・(汗)。

あ、違うハードの物を選ぶっていうの分かりますよ、入れ替えるのって本当に面倒ですもんね(苦笑)。
我が家にはDSは2台、母のを入れると3台あるので、DSソフトは3つまで並行可能です☆
って、そんなに平行できないですね(笑)。
本当は平行しないのが一番なのでしょうけど、1本をやりきるのってなかなか難しいですね〜。
ろくた
2008/06/21 21:45
>穿焔さん

こんばんわ♪
計画だけは立ててみたのですが、計画通りに行かない予感が沸々と(笑)。
ひたすらモンハン、良いじゃないですか♪
ひたすらしたくても腕がついて行かない私からすると羨ましいです(涙)。
穿焔さんもですが、いさ虫さん、Quodraさんもガンガン先に進めて行って・・・本当に凄いなぁ。
とりあえず8月のテイルズまではモンハン漬けの日々なのですね♪
1ヶ月と3週間、スッキリと区切りを付けるには短すぎますかね〜。
げに恐るべしモンハンですねぇ(汗)。
ろくた
2008/06/21 21:55
>Quodraさん

こんばんわ♪
こんなに詰め込んだ予定になるはずじゃなかったんですけどね、気が付いたらギッシリでした。
積みゲー減らす所ではないですよねぇ(滝汗)。

やはり零を心待ちにしている方は多いみたいですね、それだけ前作が面白かったという事なのでしょうね♪
私は怖くてできませんが(汗)。
6月、7月、8月はADVゲームが沢山発売されるみたいですものね、盛りだくさんなのは嬉しいですが、あまり重なると厳しいものがありますよねぇ。
しかし、欲しい物って何故か発売時期が被るんですよね、アレってどうしてなのでしょうねぇ。
かなり厳しい発売ラッシュに更にドン!
追加しちゃいました(笑)。
地味なダメージこそ後々に響いちゃうんですよね(苦笑)。
でも、携帯機のソフトは気軽に遊べるという利点がありますし♪
って、何の気休めにもなってないか(汗)。
ま、まぁ、欲しい物があると言うのは嬉しい事ですよ、お互いに購買意欲に火をつけて色々買っちゃいましょう☆

う〜ん、自分で言ってて意味が分からん(苦笑)。
ろくた
2008/06/21 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
待ってました! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる