インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ4が出るんだって。

<<   作成日時 : 2008/03/23 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雑誌で発表があったみたいです。
発売日は7月らしいです、尼では既にペルソナ4の予約を開始していました。
対応ハードはPS2、雰囲気は前作のP3を引き継いだ感じですね。
P3はかなり楽しんだので、あの路線で出す事には抵抗は無いのですが、次はメガテンを出して欲しかったな〜なんて。
ライドウの続編とかもやりたいなぁ(学ラン良いよねぇ♪♪)。
でもまぁ、P3がかなり人気でしたし、企業として常に苦しい感じ(家庭用ゲームは好調らしいんだけどね)のあるアトラスさんが売れる商品を出したいのも分かるような気も(余計なお世話?)。
多分P4を買うと思いますが、P3フェス(アペンド版)を買うだけ買って未プレイなのが引っ掛かってるんですよね。
プレイはしようと思っているんですけど、「(フェスを)やらなかった方が良かったな〜」という意見も多数耳にしますし、ちょっと手が出ない状況です。
何だかんだ言いつつもP4は買うだろうし、それなら今予約してもいいんだけど・・・もう少し様子見しようかな。
ちなみにP4の主人公は眼鏡男子ですばい。
ペルソナ4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ペルソナ4が出るんだって。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる