インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔界戦記ディスガイアが!

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DSで発売されるんですって!
どんだけ出すんだって気もしますが、それでもやっぱり欲しくなっちゃうな。
ラハール可愛いもんなぁ。
エトナやフロンも勿論可愛いけど、やっぱりラハールが一番だなぁ。
別にショタじゃないんだけどね(寧ろオヤジ好き)、こういうヒール気取ってるけどヒールに徹しきれないというか、素直じゃないキャラはツボなんです。
ディスガイアのイラストも凄く好きだし、どのキャラも可愛い♪
PSPのディスガイアもPS3のディスガイア3も未開封(滝汗)だけど、DSのが発売されたら買っちゃうだろうな、きっと予約して買っちゃうだろうな(予言)。
もうコレクターと化している、ダメな私であります。
でも、ディスガイア2は買ってないんだよね。
興味はあったけど主人公変わったから・・・。
ちょっとラハールが好きすぎたんだよねぇ。
なのになぜディスガイア3は買ったのか、それはね。

何となく。

私の行動に意味を求めてはいけない、感覚で生きてるからね。
欲しいから買う、興味ないから手を出さない、本能に素直に生きてます(煩悩の間違いじゃ・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
魔界戦記ディスガイアが! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる