インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ことよろ☆

なん〜て、ちょと若者ぶってみた。
携帯じゃないんだから略するなよってねぇ(笑)。

さてさて、新年ですね。
新年って言っても既に4日、コレを書いている最中に日付が変わったので5日と、「おめでとう〜♪」とか言うには少し遅い気がしますが、こっちのブログでは今年初の更新です。
改めて、今年もよろしくお願いします♪

お正月といえば年賀状。
今年の年賀状は一応出しましたが、実は仲の良い人には出していないんです。
仲の良い友達には一応下手なりに絵なんぞ描いた年賀状を毎年送っているのですが、今年はどうにも絵が描けなくて・・・。
絵とか関係ない友人・知人には既製品の年賀状を送ったんですけどね。
既製品でも出すべきだったかな〜と思いつつも、わかりやすい手抜きなのもアレかな〜なんて思ってね、オメデトメールなんぞ送らせて頂きました。
ゴメンね、来年は頑張る(今から来年の話かよ、鬼も大爆笑だな)。
と、ネット上で言い訳(汗)。

そいえば、2007年最後のブログでお買い上げしたアベルさんが元旦に届きました、尼村さんは仕事が早いね。
それ以上に元旦も配送している運送業者さんが凄い。
なんつかね、「元旦からこんなの運ばせてゴメン」って感じでしたね。
そんなに急いでる訳でもなかったのにね、申し訳ないです。
で、手元に届いたアベルっちですが、これがもうね、凄い。
ディティールの細かさも凄いけども、何よりも大きさが・・・。

「なんじゃこりゃ〜!」

って程デカかったね。
そりゃ万単位になるよね〜って、納得の大きさでした。
「どこに飾るんだい?」って冷静に突っ込んじゃうくらいデカイです。
ただでさえ物が増えてるのに・・・ヤヴァイ(汗)。
2008年度は物欲を控えようと心に誓うろくたでした。
・・・ま、早くも破られてんだけど(目を逸らしつつ)。
ゴメンネ、オマケのサントラにつられて予約しちゃった。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

前のサントラも持っているので、つい揃えたくなって・・・つい。
イカン、いきなり無駄遣いしている(汗)。
その他にも密かに欲しいドールがあったり・・・。
イカンイカン、これ以上はマジでヤヴァイ(汗)。

欲しいものを見つける度に古典的表現の“天使 vs 悪魔”のバトル勃発します。
天使連敗中です。
悪の誘惑は強いね〜って、自分の意思が弱いだけだけどね。
いやぁ、今年も良い年になりそうだ(涙)。
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NOPです、あけましておめでとうございます(遅っ)
ステルス機能を解除してコソ〜リコメントさせていただきますw

ほら、よく言うじゃないですか、ほしい時が買い時。と。笑。
つまり、ほしくて買ったのなら、それはなんら間違いがないというコトですw
…と、自分に言い訳している人間がココにもいますからっ(T▽T)ノ

というわけで。世界樹の迷宮II、予約しておこうかなと思いますw
今年も悪魔が優勢の予感です orz

そんなNOPですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
NOP
2008/01/06 21:38
あけました!
おめでとうございます♪

きゃ〜、NOPさん!
ようこそいらっしゃいまし♪
ささ、こちらへどうぞ(ってどこだよ)。
こんな辺ぴな場所へ、ありがとうございます♪
コメント嬉しいです♪

欲しくて買ったなら間違いない、まったくそうだと思います、私もそう思います!
それが自分への言い訳に聞こえるのは・・・お互い様なのでしょうね(苦笑)。
でも、『世界樹の迷宮U』は面白いと思うのですよ、サントラも嬉しいですし。
さぁ! レッツ予約!
仲間が増えて嬉すぃ〜〜♪
私の場合、年がら年中悪魔優位です、だってメガテン好き〜だから(関係ない)。

どこ行ってもアホ全開な私ですが、今年もよろしくお願いします♪
ろくた
2008/01/09 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あけおめ〜♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる