インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイアP廉価版にて登場☆

<<   作成日時 : 2007/09/16 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何か良いもの無いかな〜と、毎度のごとくアマゾンのゲームのページをフラフラしておりましたところ、こんな物を見つけました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。 特典 魔界戦記ディスガイア設定資料集 +αして復刻しちゃいました。 付き

鬼のようなやり込み要素が売りのシミュレーションRPG『ディスガイア』、それのPSP版の廉価版です。
う〜わ、これ欲しい!
『ディスガイア』は全体的に絵が可愛いですし、のラハールは凄くお気に入りなんですよね。
しかし、『ディスガイア』はPS2のヤツを持っていて、しかもまだ未クリア(汗)。
PSP版を買う意味があるのだろうかと自問自答中。
で、でも、シミュレーションゲームって据え置き機よりも携帯機の方がやりやすいと思うんですよ、どこでも遊べますし。
PSP版ならクリアできるかも・・・かも・・・。
新型PSPも予約済みですし、記念に買うかなぁ(何の記念だか(苦笑))。
廉価版なのに設定資料集(PS2『ディスガイア』発売の時についていたやつの復刻版らしいですよ)も付いてくるそうですし、なにげにお得かも♪
・・・貧乏性なので何かくれるというと嬉しくなるんです(苦笑)。

つー訳で、予約してきます(書いている間に自問自答が終わったんかい!(笑))。
魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本一ソフトウェア、PS3「魔界戦記ディスガイア3」初回限定版にはサントラCD2枚組など同梱
 日本一ソフトウェア株式会社は、今冬発売予定のプレイステーション 3用シミュレーションRPG「魔界戦記ディスガイア3」の初回限定版の内容を明らかにした。同作は今冬に通常版が7,140円で、初回限定版が9,240円で発売される予定。 ...続きを見る
Newsデジタル
2007/10/21 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ディスガイアP廉価版にて登場☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる