インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS これは安いんでないかい!?

<<   作成日時 : 2007/07/12 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ゲームショップでデモを見て「結構良い感じなのでは?」と思ったソフト、『グリムグリモア』。
最近、アマゾンで何気なく検索してみたところ、ちょっとビックリ☆

グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入)が50%OFF!

うわ〜、中古より安いよ(汗)。
え、なんで? このゲーム人気ないの?
特典の付いていない方は定価、特典付きは50%OFF、これも不思議。
あれですかね、特典は邪魔だからイラネーって人が多いのでしょうか? それとも何か違うのでしょうかね? 発売日は同日だったので物は同じだと思うんですけど。
私は余計な物がついていても安い方がいいですし、基本ゴミ以外なら欲しい人なので、迷わず50%OFFを選びますね。
コレだけ値崩れするには理由もあるのでしょうけどね、前から気になってたので買ってみます。
定価で買って失敗するよりは良いですし♪
しかし、物の値段って水モノだな〜とつくづく思います(苦笑)。

8/18 追記
現在は定価での販売になっているようです。
一時期の物だったのかな?
50%オフの時に買ったは良いが、まだ未開封(苦笑)。
グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
これは安いんでないかい!? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる