インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バロック』のサントラが出るそうです。

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう発売となったPS2『バロック』!
私の手元にも届きました♪
時間が無くてまだゲームはやれていないんですけどね(苦笑)。
発売して間もない『バロック』ですが、なんでもサントラが発売されるそうです。

発売日は7月12日!

って、もうすぐやん(汗)。

私は『バロック』は好きですが、『バロック』の曲をゲーム以外で聴こうとは思わない(だって、落ち込みそうだし・・・)ので、サントラは出ても買わないつもりだったのですが、こんなもの付けられたんじゃ買わずにはいられないでしょう!

封入特典 【特製描き下ろしタロットカード2種類】

ゲームの特典に付いていたタロットカードを持っている人ならば欲しくなる特典ですよね(主に自分の事を指す)。
いや、特典のタロットの出来がかなり良かったんですよね〜。

思い切りメーカーに乗せられているとは思いつつ、乗らずにはいられない自分が悲しい(涙)。
でも乗っちゃいます(笑)。
たかがカード、されどカード、特典のタロットにプラスアルファ☆
揃うとそれなりに満足感が得られそうです。

う〜ん・・・この商売上手め!(←本音(苦笑))
バロック/サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
『バロック』のサントラが出るそうです。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる