インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮、着々とプレイ中。

<<   作成日時 : 2007/01/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約していたゲームソフト)。『世界樹の迷宮』が手元に届きました♪
ゲームは3DダンジョンRPG、ウィザードリィのようなゲームです。
自分でマッピングしていくシステムはかなり楽しいですね、地道なゲームが好きな方は楽しめると思います。
キャラクターも可愛らしいですし、音楽もいい感じです♪
初回特典にはサウンドトラックがついておりました、かなりお得な感じで嬉しいです♪
私はサウンドトラックはまだ未開封ですけど。
やり込みがいのあるゲームは楽しいです、これから先に進むにつれ難しくなるのでしょうけど、先に進むのが楽しみ♪
予想を裏切らない楽しさでよかったです♪
さて、続きをプレイしようかな〜と(笑

リンク先は得点無しの方です、さすがに特典有りはなくなってしまったようで(汗)。
世界樹の迷宮(特典無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
世界樹の迷宮、着々とプレイ中。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる