インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日か〜。

<<   作成日時 : 2006/07/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまペルソナ3を着々とプレイ中。
特にストレスを感じる事も無く、おもしろおかしく楽しんでいます♪
一個前の日記にも書いたのですが、ゲームをやってるうちにサントラが欲しくなってきたんですよね。 で、その発売日って明日なんですよねぇ。

う〜ん、明日か〜、欲しいけどお金がなぁ……。

某アニメショップのポイントがあと少しで貯まるので、それを使って買えば幾らかは安くなるんですけどねぇ……ポイントが貯まってから買おうかなぁ(Amazonで買えよって(苦笑))。
そういえば、そのアニメショップは本も売っていて、本を買ってもポイントが付きます♪ これって結構嬉しいんですよね♪ ポイントの付く本屋さんって無いですからね(楽○BOOKSもポイント付きますね)。
昔は本の購入にはポイントは付かなかったのですが、いつからか本でもポイントが付くようになりました、本当にありがたい(アニメグッズは殆ど買わないもので)♪
ポイントの有効利用方法も思いついたし、さぁポイント貯めるぞ! って、なんとなく得してるのか損してるのか分かりませんねぇ(苦笑)。
ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
明日か〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる