インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地道に楽しいゲームです。

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在『おいでよ どうぶつの森』をプレイ中♪
何がどうなれば良いとか、クリア条件がある訳ではないのですが、なんとなく続けてしまうゲームです。
ゲームと現実の時間がリンクしているので、朝晩があって季節があって、その季節ごとに出てくる魚や虫が変わってと、新しい発見があるのが楽しいですね。
少し前に友人の家に遊びに行った時、友人の子供(3歳の女の子)が動物の森を楽しそうにやっているのを見て、こんなに小さい子も楽しいって凄いなぁと思いました。
3歳の子供が楽しいゲームをいい大人である私が楽しんでいるのは少々気恥ずかしいものがありましたが、どの年齢層でも楽しめるゲームはあまりないので、やはり動物の森は秀作なんだと思います。
人気があるのも頷けますよね。
おいでよ どうぶつの森

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
地道に楽しいゲームです。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる