インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋を快適にする為に……

<<   作成日時 : 2006/06/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恐らくは無駄な物が多いのでしょうが、貧乏性の為捨てる事ができません。 小学生の時から使っている机もしかり。
ですが、ただでさえ狭い部屋が大変なことになっているので、思い切って処分する事にしました。
処分ついでと言ってはなんですが、部屋の雰囲気も変えてしまおうと思い、ロフトベットを購入する事にしました。 ロフトベッドなら下が利用できて便利かと思いまして。

さて、買うとなれば下調べをしなければいけません。
ネット検索でロフトベッドを探してみると、色々なタイプが出てきました。
下が机になっている物もあれば、小さなテーブルが付いている物、凄くゴージャスな木製の物もありました。 そんな数あるベッドの中で、「これは!」と目に留まったベッドがありました。

階段付きロフトベッド

他のベッドも階段位付いてるだろうとお思いでしょう、ですが、大抵のベッドに付いているのは階段ではなくてハシゴなんですよ。 このベッドはハシゴではなく階段が付いており、その階段は収納になっているのです。 ただでさえ狭い部屋、階段の下も利用できるなんて素晴らしいと思いませんか? 私は思いました。
それに、夜中にハシゴは足を滑らせそうだけど、階段なら落ちる心配も少ないのではないかと思ったんですよね、これなら歳をとっても使えそうだなと(こういうと母親が「そんな歳まで使う気か!?」と呆れました(笑))。

まだ手元に届いていないので実際の使用感は分からないのですが、いまからワクワクして到着を待っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
部屋を快適にする為に…… インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる